WHO-GA NY オーナー&スタッフのブログ

BLOG オーナー&スタッフのブログ

◎清水おりえ先生◎

090112kozo

フーガのお客様を紹介します♪

カリスマ恋愛心理カウンセラー‘清水おりえ’さんです!!

日本臨床心理協会会員に在籍し、
レディースカウンセリング 代表カウンセラー として、
ラジオ・テレビ・雑誌(anan,non-no,MORE,With,L25,R25…)
等で活躍されています!(^^)!

古くからのお客様で、ご家族(大将・母上さま・姉上さま)皆さまでフーガに来店頂いています。

現在は、お仕事&プライベートの関係で、東京を離れ、大阪に住まれていて、今日は、「大阪のおばちゃんパワー」について、話が盛り上がりました(^。^)

090112kozo2

今回は、新大阪から直接フーガに来店、リフレッシュされた後、ハードスケジュールでお仕事に向かわれました(*^^)v

お土産を頂きました♪

大阪名物、「蓬莱のぶたまん」です(^^♪

蓬莱は分社化して、551蓬莱 と 蓬莱本館 があります。

元は一つの会社でしたが、昭和39年に経営が分かれて、いまではプライドをかけライバル店として、競いあっています!!

関東では、「肉まん」と呼ばれていますが、
関西では、豚肉を使用しているので、「ぶたまん」と呼ばれています。
当時は、
牛肉で「ぎゅうまん」・鶏肉で「とりまん」もあったそうですが…「ぶたまん」に軍配(*^^)vがあがったそうです。

KOZO